bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

下げ止まり?!ビットコイン

スポンサーリンク

f:id:MMHR:20170820144127p:plain

これは今現在の1時間足チャートです。

なんとか下げ止まった感がありますが、このまま少しづつでも

上昇してくれるかどうか。上がってくれ〜ʕ•ᴥ•ʔ

ビットコインキャッシュが落ち着いてきた感じがするので、

またビットコインに戻ってくるかなと楽観視している今日この頃。

「ビットコインのXデーは今日!?!? ”ビットコイン” と ”ビットコイン・キャッシュ” で消耗なう」 2017年8月20日 仮想通貨 今日の相場・戦略 - ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区!

※引用

 

ビットコインキャッシュが盛り上がっている理由の一つとして

マイナー(採掘者)の問題もあるんですね〜。

ほえ〜、勉強になるな〜😦

 

それにしてもアルトコインの上昇率がすごいことになってる。

Dash、Liskが+34%❗️

 

あ〜ビットコインもそうならないかな〜( ´ ▽ ` )