bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

本日中に485000円を突破するか?!ビットコイン!

スポンサーリンク

f:id:MMHR:20170827135858p:plain

やはり48万前後でウロウロしているビットコイン

485000円あたりを突破するかどうかという印象ですね~。

この壁を突破できれば50万はすぐいきそうな感じです。

 

ビットコインの取引所50社がライセンス申請を受けたと金融庁

発表しましたね。

http://www.fsa.go.jp/common/saitenken/20170707/02-5.pdf ※引用

ビットコイン取引所が増えることはユーザーにとってはありがたいことですが、

これに伴って悪質な業者などが出てきそうで怖い感じもします。

なんにせよビットコインで決済ができる企業が増えてくれば、

ビットコインの信用があがるし、まだまだ成長していくことが予想できますね。

 

さらにベトナムでは2018年までにビットコインを正式な決済(支払い)方法として

ビットコインを認定したようですね。

ますますビットコインが上昇してきそうです。

ベトナム首相、ビットコインを正式な支払い形態として承認※引用