bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

今日の仮想通貨市場は下げが続いている

スポンサーリンク

f:id:MMHR:20180123212257p:plain

本日のビットコインは130万から110万まで下がり続けましたね。

このままでは100万を割ってしまいそう(;´д`)トホホ

その他のコインも軒並みダウン。😫

 

なかなか盛り上がってこないな~。

 

盛り上がりそうな話題をひとつ。

東京電力ホールディングスはイギリスのベンチャー企業エレクトロン社に

出資したみたいですね~。

なにやら既存の中央集権的な管理からの脱却の一環として

ブロックチェーンを利用した分散型システムの構築とのことらしいですが、

 

暗号通貨の波は止まりそうにないですね!

 

ビットコインやアルトコインを扱っている有名な取引所はこちらです☟ 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin