bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

若干の上昇傾向のビットコイン

スポンサーリンク

f:id:MMHR:20180126113404p:plain

本日もあまり動きがないビットコインですが、若干の上昇傾向が見られますね。

今現在は126万あたりですが、少しずつでもいいので上がってくれると嬉しいですね。

リップルは変動がなく、145円前後をうろうろしています。

 

さて海外のニュースを一つご紹介。

ブロックチェーンセキュリティのスタートアップ企業のBitGoは、サウスダコタ州に本拠を置くデジタルアセット・カストディアンを買収しており、その資産は120億ドルを超えると発表。

www.coindesk.com

 

 同社は本日、最終承認を条件として、キングダム・トラスト・カンパニーおよびキングダム・サービスを買収する契約を締結したことを発表しました。この買収は、12月にBitGoのシリーズBの資金調達ラウンド4,300万ドルの盛り上がりに続いています。

BitGoのCEOであるMike Belshe氏はCoinDeskと話し、市場に注目している人の中には保護観察(および法令遵守)の問題が最重要視される中、機関投資家の関心が高まるにつれて、「制度上の資金の壁は、その権利が守られるまで打撃を受けることができず、これは米国人のための最初の管理人である」と彼は語った。「資産運用会社やヘッジファンドである投資家の新しい時代が到来するにつれ、技術的な深みはなく、他のスキルもあり、それを橋渡ししたい」

と語った。

 

資金調達がうまくいって盛り上がりを見せているビットコイン

海外では活発な動きがありますね。ますます目が離せなくなってきました。

 

ビットコインを扱っている取引所はこちらです☟

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin