bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

コインチェックからNEM580億円相当流出事件

スポンサーリンク

このニュースにはかなり焦りましたね~(;´д`)

580億円相当のNEM不正アクセスによって流出したとのことですが、

28日には日本円で返金するとコインチェックが回答。

 

ひとまず安心ですね ^^) _

でもセキュリティ面で不安が残りますよね。

会見ではホットウォレットで資金管理していたらしいですが、

なぜコールドウォレットにしておかなかったのでしょうかね~。

 

う~ん、まぁとりあえず焦っても仕方ないので、

今後のコインチェック運営改善に期待しましょう。