bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

90万弱で停滞中のビットコイン!500万まで上がると予想される?!

スポンサーリンク

f:id:MMHR:20180208133052j:plain

90万を超えてからそのまま順調に上がっていくかなと思われましたが、

ことはそう簡単にいかないものですね(;´д`)

しかし60万台まで下がった時に買いに行けた方は利益出てるでしょうね。

そんな乱高下中のビットコインですが、

専門家の見立てでは500万くらいには届くと予想されています!!!

 

そんな内容の記事をご紹介☟

 

www.ccn.com

 

暗号通貨市場は1兆ドル、ビットコイン価格は今年50,000ドルになると専門家は予測する。

 

ビットコイン自体が6,000ドルを少し下回ったので、価格が戻ってくる前に、暗号通貨市場は最近4000億ドルを下回りました。プレス時には、米国の監督当局がハイプロファイルの上院聴聞会での暗号通貨取引違反規制に慎重なアプローチをとると伝えているように、暗号通貨市場は好調に推移しました。

CCNのデータの物価指数によると、ビッドコインは、過去24時間に24.5%上昇した後、8,387ドルで取引されている。 CNBCの専門家によると、ビットコインは昨年よりも大きく伸び、50,000ドルのヒットを記録していることから、今年の旗艦暗号の上昇の始まりにすぎないかもしれない。

 

このように専門家は分析しており、

 

実際、専門家は、他の暗号通貨も大きな利益を上げる可能性があるため、暗号通貨エコシステムが1兆ドルを超える可能性があると考えています.Cryptocurrency Exchange GatecoinのAPAC事業開発責任者、Homas Glucksmannは、規制認定、技術開発、資本は今年の暗号通貨市場の押し上げに寄与する。

彼曰く:

「暗号通貨交換の規制認知度の向上、制度資本の導入と主要な技術開発は、市場の回復に寄与し、今年のすべての新しい高値への暗号通貨価格を押し上げるだろう」と。

 

Glucksmannには、12月までにビットコインを5万ドルにしない理由はない。彼が参照した技術は、ビットコインは大いに期待していたLightning Network(LN)でした。これは、最近、1,000件のメインネット決済チャネルに達するなど、大きなマイルストーンを達成しました。

ビットコイン価格回復のためのもう1つの可能性のある触媒は、主要な取引所にリストされている暗号通貨の裏付けされた証書のリリースです。 CMEとCBOEは既にビットコイン先物取引を開始しているが、ナスダックは最近、これらの製品を「調査し続けている」と明らかにした。

CNBCが指摘しているように、市場にはまだビットコインETFはありません。 ETF(為替取引ファンド)は、人々が暗号通貨を買うことなくビットコインを取引することを可能にする。最近、米国の証券取引委員会(SEC)の要請により、ビットコインETFの申請が撤回されました。

ベンチャーキャピタルのアウトリアーベンチャーズ(Outlier Ventures)のCEO、ジェイミーバーク(Jamie Burke)は、昨年発表された暗号通貨市場の驚異的な価格上昇が今年のトップになる可能性があると指摘した。

彼曰く:

「適切な市場のファンダメンタルズに焦点を絞った場合、適切な暗号通貨の冬が始まる前に、昨年より1兆ドルも上回らないとすれば、2月以降は市場が荒れ果てるだろうと我々は考えている」

 

このように報告しており、2月は安定しないで乱高下するみたいですね。

しかし、専門家はビットコインが500万くらいにまであがると予想しているんですね。

一時は220万まであがりましたが、500万は夢のようですね。

今のうちに買い増ししておきますかね。

 

あ~、しかし元手が(;´д`)