bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

アブダビに拠点を置く送金会社がリップルと提携

スポンサーリンク

リップルがまたひとつ新たに勢力を拡大中のようですよ。

 

www.coindesk.com

 

アブダビに拠点を置く送金会社は、分配元帳スタートアップRippleとの新しい提携を結んだ。

 

このような見出しで発表し、内容としては、

 

アラブ首長国連邦取引所は、国境を超えた取引のために同社のRippleNet製品を使用し、取引に関連する費用を削減することを目的としています。昨年、31カ国で約800の拠点を運営している同社は、リップルの技術を利用することに目を向けていたことが報告された。

 

前からリップルの技術に注目していたんですね。

 

声明では、UAE取引所は、送金市場における競争力を高めるために、技術を導入することを検討していると述べた。

 

同社の最高経営責任者(CEO)であるPromoth Manghatは、「このゲームを変える技術の早期採用により、国境を越えた取引の速度とコストに影響を与えるため、競争力のあるサービスを提供することができます。

 

同社は、リップルトークンをその使用の一部として使用しない代わりに、取引所はこれらの取引を実行するためにリップルの幅広いテクノロジープラットフォームを使用します。

 

アラブ首長国連邦UAE)は最新の企業にリップルと提携すると発表した。リップルは最近、LianLian、Santander UK、IDT Corporation、Mercury FX、MoneyGramなどの企業との提携を発表している。

 

LianLianはRippleNetも使用していますが、Santander UKは別のRipple製品であるxCurrentを利用しています。マーキュリーFX、IDTコーポレーション、マネーグラムは、同社のXRPトークンを利用したリップルのxRapid製品を使用しています。

 

このように報告しており、リップルの勢力拡大が著しいですね😮

注目のアルトコインですね!

一時は400円台まで上昇したリップルですが、今現在は109円あたりですね。

今後価格が上昇していく要素が強いです。