bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

ビットコインは1000万まで上昇する?!

スポンサーリンク

ついさっきチャートを見てみたら

げげっ( ゚д゚)

ビットコインが92万まで下がってる!!!!!

なんてこった!何が影響したんだ。オーマイガー😣

すんなりと上がってくれないものですね〜。

 

さてビットコインが下がるなか、今から10年で1000万まで上昇する

だろうという予測が出ています。

 

www.ccn.com

 

過去に物理的な現金の量を減らすことを主張していたハーバード大学の教授で有名な経済学者、ケネス・ロゴフは、ビットコインが今から10年で100,000ドルになる可能性が高いと最近指摘している。

 

1000万とはすごい予測ですね。それがわかっていたら

全財産を打っ込むのに(笑)

 

国際通貨基金IMF)の元チーフエコノミスト、CNBCの「スクワックボックス(Squawk Box)」で暗号通貨を止めて税金を払うことを止めれば、取引ビークルとしての実際の用途は非常に小さいと主張した。

 

彼は言った:

「10年後にはビットコインは今のものに比べるとほんの少しの価値があると思う。100ドルは10年後の10万ドルよりもはるかに高いだろう」と

 

ビットコインは実際にマネーロンダリングや脱税などの不正行為に関連しており、これらの活動における暗号通貨の使用に関する専門家の見積もりはさまざまです。 CCNが報告したように、2016年のユーロポールの報告によると、ビットコインを使用しているテロリストの証拠は見つからなかった。

 

暑い市場だけに悪用しようとする輩もいるので成熟するまでは

様々な事件が起こるでしょうね。

でも1000万まで上昇すると予測するなんて大胆ですね😁

支持します!ビットコインあがって!