bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

だだ下がりのビットコイン⤵️

スポンサーリンク

げげ?! 今チャートをみたらビットコインが81万まで下がってる😣

まじか〜   どうしたの〜( ´Д`)y━・~~

 

さて海外ニュースをひとつ👇

 

www.coindesk.com

 

 

ビットコインを基礎とする暗号通貨の重要な部分が分解された場合はどうなるか?

 

この疑問は非常に興味深い問題ですね。

 

それは多くの暗号通貨愛好家に科学的フィクションのように聞こえるかもしれませんが、量子コンピューティングの分野で突破口を打つことなく一日も経ることはほとんどありません。

また、この技術は人類に多くの有益な効果をもたらしますが、暗号通貨の所有者にとっては、技術は荒廃をもたらす可能性があります。

 

これは、量子コンピュータには、暗号通貨秘密キーを含むデータがインターネットをどのように通過するかの基礎となる暗号通貨の多くを解く能力があるためです。そのため、宇宙の研究者たちはすでに安全に模索しており、暗号コンピューティングシステムを再設計して量子コンピューティングに耐える方法を模索しています。

 

例えば、先週のFinancial Crypto 2018カンファレンスの研究者は、可能な解決策を概説しているという、技術に対する潜在的な暗号通貨の影響について懸念していました。

 

Sun Xat Universityの研究者であり、新しい論文Anonymous Post-Quantum Cryptocashの共著者であるFangguo Zhangは、次のように述べています。「Cryptocurrenciesはユーザーのお金と密接に関連しています。 「暗号通貨技術者として、クオンタムコンピューティングの急速な発展に注意を払わなければならない。そうすれば、できるだけ早く暗号化システムを更新できるようになる」

 

 

技術的な話は素人には難しい問題ですが、暗号通貨市場は着実に前進

していると思うので、良い方向に向かってくれるといいんですけどね〜。