bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

再び90万を割ったビットコイン

スポンサーリンク

またまた90万を割ってしまっているビットコイン😣

ほんとなかなか上がってこないですね〜。

 

さて海外ニュースをひとつ👇

 

www.ccn.com

 

 

EUは、企業がユーザーデータをどのように扱うべきかについて承認された枠組みを最終的に出しました。 これは一般的に人々にとって非常に良いニュースですが、私はそれを非常に多くのアルトコインにとって大きな打撃として見ることもできます。

 

こちらの記事では大きな嵐がやってくると言っています。

 


企業がデータの盗難や濫用(つまり、お客様の同意なしにデータを販売したり、ほとんどのユーザーが完全に理解していない複雑な条件や契約を作成すること)から積極的に顧客を保護する、2018年6月以降は企業が従わなければならない重要なルールが多数あります。

 

私はあなたが(私のように)IT部門で働いている場合、IT部門を担当している場合、またはあなた自身のスタートアップを持っている場合、特に全部を読むことをお勧めします。 しかし、私は多くの暗号化貨幣にとって最も破壊的であると信ずる単一の点があります。

 

 これからの発展に期待しましょう!