bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

堅実に上がってきているビットコイン

スポンサーリンク

f:id:MMHR:20171011135148j:plain

一時は33万台まで下がっていたビットコインですが、今現在では

53万台まで上昇しています。あれだけ下がってもあがってくるのは

やはりこの流れは止められない感じですね❗️

インチェックでアカウント作成して1万円を入金してどれだけ増やせるか

試しにやってみましたが、1万円ではなかなか稼げないです(*_*)

まぁそりゃそうなんですけど、興味本位でやってたという感じです。

どのタイミングで買うのか、どのタイミングで売るのか全くわからず、

手探りの状況でやっていました。

1万円が今どれだけになったかというと

………

1万と160円。

しょぼすぎです(笑)

まぁでも始めた頃よりはなんとなくわかってきたので地道に

続けて行こうかと思います。

あぁ軍資金が欲しいな(-。-;