bcm-jissenの日記

ビットコンを初めて始めてみましたの雑記

本日のビットコインチャート

スポンサーリンク

f:id:MMHR:20170821184656p:plain

f:id:MMHR:20170821184710p:plain

本日のビットコインの1時間足チャートです。

44万あたりから全く上がる様子のないビットコイン(-。-;

停滞中。

ビットコインキャッシュもかなりの値下がりです。

昨日ものすごい勢いだったDASHも下がっています。

まだまだ先が読めない仮想通貨の世界。だからこそ面白みがあります。

アルトコインの調子が良かったのはNEMのハードフォークで

送金手数料が変更されたため、この影響が好調へと駆り立てているようです。

LISKもバージョンアップによって好調だったようです。

https://bitcoinlab.jp/articles/601(記事参照)

 

ここらへんのシステム面からの情報収集も必要ですね。

しかし、どこからその情報を知ればいいのかわかんない(´-`).。oO